tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス大好きっ!!な高校生のブログ テニス大好きな男子高校生「おりばぁ♪」がテニスや日々の出来事についてたくさん書いていきます!!                                   一応、毎日更新!!が目標ですが、更新できなくてもお許しを~。\(^■^@)/気軽にコメントしちゃってください!!

あけましておめでとうございます♪

2007年ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークあけましておめでとうです。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

とりあえず新年のあいさつをしにきました。

今日はお年玉GETしますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
おせちも食べて、初詣も行って、年賀状も・・・。
やる事はいっぱいあるけどテニスはまだおあずけです・・・。

2007年も「テニス大好きっ!!な高校生のブログ」をよろしくお願いします。ワハハワハハワハハ音符音符
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 01:17 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
明けましておめでとうどざいます☆
素敵な一年にしましょう!!
テニスもいっぱいできるといいですね・・・・
楽しいお正月をすごしてくださいね☆
投稿者 マリア 2007/01/01 05:27
今年もよろしくお願いします♪
2007年も「テニス大好きっ!!なお姉さまのハル」と仲良くしてね☆
明日からコートは取れているのですが、喉が痛くてお熱が・・・
でも、今日は蟹鍋!!!蟹食べて、なおそぉっと(笑)
投稿者 ハル 2007/01/01 09:23
明けましておめでと~
いいな~お年玉~
テニスいっぱいして楽しい一年が過ごせるといいですね。
ナルバンディアンも応援しましょうね。
今年もヨ・ロ・シ・ク

投稿者 アメリー 2007/01/01 15:13
明けましておめでとうございます♪
今年もいろいろとお世話になると思います。
高校の事とか・・・・・・・・・・
今年も宜しくお願いします!
投稿者 ジョージ 2007/01/01 19:16
新年おめでとうございます~
いいことだらけですやん~  あっ、テニスね~
テニスはしたいよねぇ~
これからも、楽しいお話、たのしみに していますね。 素敵な1年でありますように!
投稿者 パンドラの箱 2007/01/01 23:47
マリアさん、こんばんは☆

テニスをいっぱいして・・・・テニスして・・・・テニスして・・・。
とにかくテニスまみれの1年になったらいいのにって思ってます(笑)
もぅ、楽しいお正月を過ごしてしまいました・・・。
冬休みが終わってしまぅ・・・。
冬休み中にできるだけたくさんテニスをするつもりです♪
投稿者 おりばぁ♪ 2007/01/04 22:46
ハルさん、こんばんは♪

2日からテニスなんて羨ましいです!
熱があるみたいですが・・・元気にテニスできましたか??
テニス大好きっ!!なお姉さまとして2007年もテニスしてくださいね!
今年もヨロシクお願いします♪
投稿者 おりばぁ♪ 2007/01/05 00:20
アメリーさん、こんばんは~。

2007年は今までで一番いいテニスの年になると思ってます!
といっても5日が僕の打ち初めなのでもっと早くテニスをしたかったっていうのはありますけどねぇ・・・。
ちょっとわがままかなぁ・・・。
2007年も元気にナルバンディアンを応援しましょう♪
今年もよろしくお願いします!!
投稿者 おりばぁ♪ 2007/01/05 00:23
ジョージさん、こんばんは☆

高校受験はたいへんだよねぇ~。
でもジョージさんなら大丈夫だと思いますょ!!
力になれるか分からないけど、高校のことは聞いても大丈夫だと思います・・・・たぶん・・・。
やっぱり、頼りにならないかなぁ・・・。
できるだけ協力するので頑張ってくださいねぇ!!
今年もヨロシクです!!
投稿者 おりばぁ♪ 2007/01/05 00:26
パンドラの箱さん、こんばんは!!

パンドラの箱さんほどうまくて楽しいブログは書けないですけど、頑張って更新させてもらいます♪♪
今年初のテニスができるまであと少し・・・。
2007年もテニスを楽しみますょ!
今年もよろしくお願いします!!


投稿者 おりばぁ♪ 2007/01/05 00:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
おりばぁ♪
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
フェド杯観戦!!
07/20 20:23
今日は・・・
07/14 22:31
先輩達との別れ・・・
07/08 18:44
♪3ヶ月ぶり♪
07/07 17:00
春の大会♪
04/14 14:29
雨降りテニス♪
03/24 23:12
最近のコメント
Sorry, you…
Sierra 10/28 14:37
What do yo…
Jayden 10/27 10:19
I went to …
Natalie 10/27 10:18
Have you g…
Jason 10/20 10:11
I'd like t…
Diana 10/17 05:47
We used to…
Carter 10/13 23:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。