tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス大好きっ!!な高校生のブログ テニス大好きな男子高校生「おりばぁ♪」がテニスや日々の出来事についてたくさん書いていきます!!                                   一応、毎日更新!!が目標ですが、更新できなくてもお許しを~。\(^■^@)/気軽にコメントしちゃってください!!

今日の部活

今日は部活だったんですが、何かちょっと不吉な事に・・・、5人もガットが切れました。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃうクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

そんなに人数が多いわけではないのに・・・。

何かちょっと不吉だと思いませんクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
 
少しびっくりでした。こんな日もあるんですね。あれー?あれー?あれー?音符音符
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 23:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

ベタ褒め♪

不安な通り、今回の一斉テストは、やばかったです・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ急げ急げ

なのに、スクールに行ってきました。イシシイシシイシシキラキラキラキラ

振り替えだったので知らない人ばかりかなぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
って感じだったんですが、先輩達ばっかり・・・。
ちょっと緊張しちゃいました・・・。ビミョービミョービミョー急げ急げ

それで、・・・・コーチにフット「ワークが良い」って言われました。ワハハワハハワハハ音符音符

久しぶりに褒められていい気分でした。ピースピースピース

でも、サーブは・・・・・・、あれー?あれー?あれー?エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

練習しなきゃ。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう下下
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

やばいっ!!

あぁ・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

ちょっと今日のテストの雲行きが怪しいです・・・。曇り曇り曇り下下雨雨雨

ホントにちょっとやばいっ。

全豪に集中しすぎました・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下
でも、テニスは楽しいからしょうがないっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

という訳で、勉強しようと思います。

それから、今まで毎日更新してきましたけど、何か忙しい日が増えてきて、
毎日できないかもしれないです・・・。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう急げ

だけど、できるだけ更新するのでヨロシクお願いします。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 23:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

全豪最終日

やっぱり、フェデラーでした。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

さすがですね。
ゴンザレスはすごい調子がよさそうなので、どんな試合になるか楽しみだったんですが、
フェデラーの前ではダメでしたね。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

結果はストレート負けでしたけど、それなりに競っていたし、
サービスゲームもキープしていて良かったですよね。

まだ実際に見ていないので何にも言えないですが、いい試合だったみたいですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


そして、全豪が終わったら、東レPPOですねっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークイシシイシシイシシ


だけど、それより明日の一斉テストが心配・・・。
精一杯頑張ります音符音符
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪13日目

セリーナ完勝エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

完全復活ですねぇ~。ワハハワハハワハハ上上

個人的にはシャラポワでも、セリーナでもどっちでも良かったんですが。

明日の男子決勝はフェデラー VS ゴンザレス ナダルハースに快勝しているので、
どんな試合になるのか楽しみですね。ワハハワハハワハハ音符音符
きっといい試合になるでしょう。


で、ここからは自分のテニスのお話。
最近、部活とかでほぼ毎日やってるんですが、なんだか調子が下り坂。下下下

大好きなストロークも気持ちよく打てません・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下下
なぜなんだ・・・。

しかも、友達に「なんか下手になってないっクエスチョン・マーククエスチョン・マーク」って言われました・・・。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう下下

かなりショック・・・。
どうにかしなくては・・・。なので、明日も一生懸命練習します。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 22:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪12日目

ゴンザレスが決勝進出エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク  ハース敗れる・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

明日は女子の決勝がありますね。
セリーナ VS シャラポワ どっちが勝つのか・・・。


それから、昨日父親の知り合いが今までの全豪の試合のビデオを持ってきてくれました。ワハハワハハワハハ音符音符

今、早速見てます。音符音符音符

いやぁ~。嬉しいですねぇ~。イシシイシシイシシ上上

ナルバンディアンの試合も映ってるし。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 23:38 | コメント(4)| トラックバック(0)

全豪11日目

フェデラー強すぎ・・・。あれー?あれー?あれー?上上

ロディックは全豪前のエキシビションでフェデラーに勝ってたので、
どぅなるかとちょっと楽しみにしてましたが・・・。
ダメでしたか・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下


女子はセリーナとシャラポワの決勝戦に決まりましたね。ワハハワハハワハハ音符音符

正直、セリーナがここまで上がってくるとは・・・。あれー?あれー?あれー?

明日も楽しみな全豪ですね。
ハースが勝ってくれると嬉しいんですが・・・。イシシイシシイシシ上上
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 23:20 | コメント(4)| トラックバック(0)

全豪10日目&祝 10,000 アクセス

全豪が始まって10日経ちましたねぇ~。
男子・女子ともにシングルスのベスト4が決まりました。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

男子は、ナダルが負けてしまいましたね・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

これで、僕が応援するのは、男子がハースで、女子は・・・・・・。
女子はあんまり好きな選手は残ってないかもしれないです・・・。


それから、気がつけばもぅ、アクセス数が 10.000件 を越えてました。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

最近、全豪の記事ばかりで、さぼり気味ですけど、時間がある時は、
たくさん書いていきますので、よろしくお願いします。ワハハワハハワハハ音符音符
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪9日目

フェデラーロディック がベスト4エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

女子はセリーナ、バイディソバ がベスト4エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

杉山/ハンチュコワ組は残念ながら敗れてしまいました・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

で、・・・明日は朝の課外があるんですよねぇ・・・。
という訳で、早く寝ます。ワハハワハハワハハZZZZZZ

おやすみなさい~。ガハハガハハガハハ急げ
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 22:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

全豪8日目

ナルバンディアン敗退・・・です・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

どうゆう試合だったのか分からないので何とも言えませんが残念・・・。
でも、次です次エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
次、頑張ってもらいましょう。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

そして、只今 ナダル VS マレー が試合中エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

二人とも好きなので迷いますが・・・・どっちも頑張れエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪7日目

フェデラー VS ジョコビッチ 何気に注目してたんですけど、フェデラー完勝エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

セリーナはヤンコビッチに勝ってベスト8・・・。
ヤンコビッチはここまでいい感じで勝ってたのでこのままいくかと思ってたんですけど・・・。

モーレスモの敗退もびっくりエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークあれー?あれー?あれー?

予想できず・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下


明日はナルバンディアンの4回戦と杉山/ハンチュコワ組の3回戦があります~。
応援しましょう~。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

ナダル VS マレー も必見エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークですね。


それから、今日は久しぶりに全豪以外の事を書こうと・・・・、思ってたんですが・・・。
まだ宿題が残ってた・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁラケット青ラケット青ラケット青

なので、今からやってきます・・・。
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪6日目

今日は学校で模試でした・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

それで、今日は全豪6日目。

今日もナルバンディアンが勝ちましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
1回戦に続きフルセットでした。あれー?あれー?あれー?上上
しかも、2セットダウンからの逆転エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク お見事~キラキラキラキラ

それから、日本の中村藍子選手はヒンギスに負けてしまいました・・・。
残念ですけど、次ですね、次に期待です。ワハハワハハワハハ上上

それで、さっきまで気づかなかったんですけど、ヒンギスがダブルスに出てますね。
知らなかったぁ。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう下下
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 21:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

全豪5日目

今日は、ロディック、ディメンティエワ、クズネツォワフェデラーなどが勝ちました。ワハハワハハワハハ音符音符

明日はナルバンディアンの3回戦と中村藍子 VS ヒンギス などがありますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


本当はもっと書きたいのですが、明日は学校で模試があるのでこの辺で。

では、また明日。イシシイシシイシシキラキラキラキラ
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪4日目

ナルバンディアンが3回戦進出を決めました。ワハハワハハワハハ音符音符

1回戦は危なかったのでどうなるとこかと心配していましたが、
さすが、ナルバンディアンっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークイシシイシシイシシ

次も頑張ってもらいたいですね。上上上

日本人選手では中村藍子選手が3回戦進出エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

とてもいい試合ができたようです。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

次は、ヒンギスですね・・・。強敵ですが、頑張ってほしいです。ガハハガハハガハハ急げ

明日も応援っエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク 頑張らなくちゃエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 23:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

全豪3日目

全豪3日目

杉山愛選手が負けてしまいました・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下
接戦だっただけに残念ですが、まだダブルスがありますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク期待しちゃいましょう。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

それから・・・、
昨年の全豪で大ブレークしたM.バクダティスが敗れました・・・。
正直、驚きですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークあれー?あれー?あれー?

それで、目立ったシードダウンはバクダティスだけですかね。

と思ったら、フェレーロ、バルトリ、スキアボーネ・・・けっこういるクエスチョン・マーククエスチョン・マークんですかね。


で、今はそれより明日のことエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ナルバンディアンが登場しますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
1回戦は大丈夫かなぁ~って感じでしたが、大丈夫でしょうエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

もちろん、日本人選手の応援も忘れずに。
中村藍子選手、森上亜希子選手、杉山選手のダブルスなど・・・。

明日も楽しみな全豪ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークワハハワハハワハハ
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪2日目

ナルバンディアン勝ちました~。ワハハワハハワハハ音符音符

いやぁ・・・危ない危ない・・・。ビミョービミョービミョー下下

でも、勝ったのでとりあえず良かったですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

それにしても、今日はものすごい暑かったみたいですねぇ・・・。

シャラポワも暑さクエスチョン・マーククエスチョン・マークに大苦戦みたいで、ファイナル 9-7 ・・・・すごい。あれー?あれー?あれー?エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
上上上意地で勝ったって感じですねぇ~。

森上選手と中村選手も勝ったのでキラキラキラキラ日本人女子選手全員1回戦突破キラキラキラキラ

すごぉぉいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

この調子で2回戦も頑張ってほしいですね。
ナルバンディアンはちょっと心配ですけど・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

それから、ヒューイットが頑張ってますねぇ・・・。
2セットダウンから頑張ってます。
今、ファイナル5-2リードエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

さぁ、どうなるかなぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 22:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

全豪1日目

オーストラリアンオープンが始まりましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

男子では第4シードのリュビチッチが敗れてしまったようですが、
他のシード選手はほぼ大丈夫でしたね。

グランドスラム初出場の添田豪選手はM.アンチッチに敗れてしまいました。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下
アンチッチは好きな選手の一人なので良いんですけど、こういう時は複雑ですね・・・。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう下下

明日は、ナルバンディアンが登場しますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
怪我の具合が心配ですが、頑張ってくれるでしょう。音符音符

他の試合では、ナダル VS ケンドリック が、ありますね~。
ウィンブルドンの2回戦でナダルがののすごい苦戦してましたからね・・・。
大丈夫だとは思いますが、どうなるかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

日本人選手では、森上亜希子選手と中村藍子選手が登場しますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

明日も楽しみエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
頑張って応援しましょう~。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 23:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

全豪オープン♪

いよいよ明日からですねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

初日は、フェデラーロディック、バクダティス、アンチッチ、添田豪リュビチッチ
     ディメンティエワ、杉山愛、モーレスモ、セリーナ、クズネツォワ、バイディソバ などなど

注目選手ばっかり。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ
     
さぁ、どうなるんでしょうクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
     
楽しみですねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークイシシイシシイシシ
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 22:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

ダブルスって楽しい♪

今日は部活でダブルスの練習をしました。
久々にダブルスをしたら何故かものすごい楽しかったです。ワハハワハハワハハ音符音符

苦手のボレーを決めることもできましたし、
最後まで諦めずにボールにくらいつく事もできました。イシシイシシイシシ上上

やっぱり、パートナーと声を出し合ってテニスするのも楽しいですねぇ。あれー?あれー?あれー?キラキラキラキラ

それに先輩とも組めたのでいい勉強になりました。

今日思ったことは、打点が後ろ過ぎるって事。
いつもコーチに「もっと打点前エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク」って言うのが身にしみました。困った困った困った下下


明日もテニスができる予定なので今日感じたことを課題にして頑張ってきます~。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ
練習 | 投稿者 おりばぁ♪ 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

愚痴ります・・・

いきなりですみませんが、只今、ものすごい落ち込んでます・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

何故かと言うと・・・、

実は近々、隣の市で浅越プロのレッスンがあるんです。
それで、密かに申し込んで楽しみにしていたんですが、
最近になって学校の模試があることが判明エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

本当に最悪です・・・。ありえないです。

学校の馬鹿エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

時間的にどう考えても行けないんですよねぇ・・・。
ブログでも記事を書こうと思っていたのに。

そんな訳で、落ち込んでます・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

これ以上書くと泣きそうなのでこの辺で・・・。


誰か慰めて・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 23:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

!!!

今日は部活がないのでスクールのコートを使わせてもらってテニスをしてきましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

深いボールの打ち合いをしている時に、急に相手が浅いボールを打ってくると、
そのボールの対応が遅くなってしまいます・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

練習内容は全体的にあんまりよくなかったかも・・・。


・・・・それより・・・・今日は・・・・・、

UFO らしき物を目撃しましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークあれー?あれー?あれー?
打ち合ってたら友達が「あれ何クエスチョン・マーク」って。
ヘリコプターじゃないクエスチョン・マークって思ったらなんか違うような・・・。

それで友達の一人が「なんか丸くないクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク」って。
そういえば丸いような・・・。音もしないし何か速いし・・・。

写メ撮ろうとしたんですけど、びっくりして・・・、それどころじゃないっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

とにかく初めてUFO見ました。

たぶん、飛行機だと思いますけど・・・。


何かUFOの方がキラキラキラキラキラキラキラキラがあるし。

今回はUFOって事にしておきます。ワハハワハハワハハ音符音符



そういえば、もう来週から全豪が始まりますね~。ワハハワハハワハハ上上
予選はもぅ始まってますし。応援しなくちゃエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
すごい楽しみですね音符音符
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 23:34 | コメント(61)| トラックバック(0)

教科書が・・・

帰ってきてかばんを開けたら・・・あら、びっくりエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークびっくりびっくりびっくり

水筒からお茶もれてるぅ~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

教科書がびしょびしょ・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁ雨雨雨

かなり落ち込みました・・・。
明日提出する課題まで濡れちゃって・・・。あ~ぁ。やっちゃったぁ。下下下

まぁ、こんな日もありますよね。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう上上
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 23:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

新学期

今日から学校が始まりました。
行きたくない~なんて思ってましたが久しぶりの学校は意外に楽しかったです。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ
でも部活がなくて・・・それだけは嫌でした・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ急げ

新学期早々、テストで・・・大変ですけど後2日。
テスト頑張ります。ワハハワハハワハハ上上

明日は部活あるかなぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 20:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

冬休みが・・・

あぁぁ。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう下下
今日で冬休みが終わりです・・・。
なんとなく切ない・・・かな。

でも、友達にも会えるし部活もあるし良いかなぁって思います。前向きにエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
だけど、授業中とか眠くなりそうで・・・・それは心配。

でも、元気いっぱいに学校に通学します。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 18:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

雪・雪・雪

今日は9時から友達とテニスをする約束でした。
が・・・、起きたのが8時20分・・・怖~い怖~い怖~い・・・ダメだ・・・。間に合わない・・・。

が、頑張りました。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ
強風の中、自転車で走る走る~。

結果5分遅刻・・・・。まぁ、頑張りました。
でも遅刻・・・ごめんなさい。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう下下

しばらくテニスをやっていると雪が・・・。雪だるま雪だるま雪だるま
加えて風が・・・。吹雪だぁエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
こんなに強い雪は初めてでした。
でも、すぐに雨に変わってしまって、積ればよかったのになぁ。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

おかげでテニスは早めに切り上げ。
でも、楽しかったので全然OKです。ワハハワハハワハハ音符音符
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪が降るかも・・・

明日の天気は・・・雪 雪だるま雪だるま雪だるまキラキラキラキラ らしいです・・・。

せっかくテニスをしようと思っていたのですが・・・。
テニスをやらない日に降ってほしかったです・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

とにかく明日はテニスをする予定です。
集中して練習しなくてはエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

今年初のスクールもあるし、明日は楽しみですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
冬休みの終わりが近づくのは悲しいですけどねぇ。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう下下
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 22:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

ストローク好調♪

今年初めてのテニスラケット青ラケット青ラケット青&部活に行ってきました。ワハハワハハワハハ音符音符

どんな感じか不安でしたが、ストロークはとても気持ち良くいい感触でした。イシシイシシイシシ上上

ただ、サーブは・・・。相変わらずでした・・・。
まぁ、突然うまくなるはずはないですしね・・・。

好調なストロークの今後の目標は「つまらないミスをなくすこと」。
コースを狙ってギリギリアウトエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークみたいなのはOKなんですけど、
なんでもないようなミスはしたくないですもんね。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

とにかく今日はテニスができてとても嬉しい日でした。ガハハガハハガハハ急げ
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 22:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

打ち始め

皆さん、こんばんは~。
先ほど家に帰ってきました~。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

そして、明日はいよいよ部活があるのですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
28日以来のテニスですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

お正月はやりたくてやりたくて仕方なかったですからね。
思いっきり振り切って今までやれなかったイライラを出してきますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークイシシイシシイシシ

僕の2007年初のテニスです。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ
皆さんはもぅ打ったんですかねクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
とにかく楽しんでうまくなりたいと思います。ガハハガハハガハハ上上
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 22:33 | コメント(8)| トラックバック(0)

お出掛け~

今日は親戚の家に行くので夜に更新ができません。
なので今、更新です。ワハハワハハワハハ上上

でも、書くことがないんですよねぇ~。
・・・・・・・・ぅ~ん・・・・困ります・・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下

なので今の気持ちを・・・。

                   テニスがやりたい。ぷんぷんぷんぷんぷんぷん

ただ、それだけなんですけど・・・本当にやりたい。
今年最初のテニスはいつになるのやら・・・。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう下下
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 10:20 | コメント(8)| トラックバック(0)

お年玉♪

お正月といえばお年玉キラキラキラキラですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

まだ高1なのでエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークワハハワハハワハハ

でも、いつまでもらえると思いますクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
高校生はまだもらえますよねクエスチョン・マーククエスチョン・マーク ちょっと疑問です。

だけど、ホントに年末年始は忙しいです・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下
まだコメントに返事ができません・・・。ごめんなさい。
ちゃんと返事は書きますのでヨロシクお願いします~。ワハハワハハワハハ上上
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

あけましておめでとうございます♪

2007年ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークあけましておめでとうです。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

とりあえず新年のあいさつをしにきました。

今日はお年玉GETしますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
おせちも食べて、初詣も行って、年賀状も・・・。
やる事はいっぱいあるけどテニスはまだおあずけです・・・。

2007年も「テニス大好きっ!!な高校生のブログ」をよろしくお願いします。ワハハワハハワハハ音符音符
日記 | 投稿者 おりばぁ♪ 01:17 | コメント(10)| トラックバック(0)
おりばぁ♪
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
フェド杯観戦!!
07/20 20:23
今日は・・・
07/14 22:31
先輩達との別れ・・・
07/08 18:44
♪3ヶ月ぶり♪
07/07 17:00
春の大会♪
04/14 14:29
雨降りテニス♪
03/24 23:12
最近のコメント
Sorry, you…
Sierra 10/28 14:37
What do yo…
Jayden 10/27 10:19
I went to …
Natalie 10/27 10:18
Have you g…
Jason 10/20 10:11
I'd like t…
Diana 10/17 05:47
We used to…
Carter 10/13 23:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。