tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス大好きっ!!な高校生のブログ テニス大好きな男子高校生「おりばぁ♪」がテニスや日々の出来事についてたくさん書いていきます!!                                   一応、毎日更新!!が目標ですが、更新できなくてもお許しを~。\(^■^@)/気軽にコメントしちゃってください!!

今日のスクール♪

さてさて、スクールから帰ってまいりました。音符音符音符
振り替えだったので、「誰がいるかなぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク」と思いつつコートへ。ラケット青ラケット青ラケット青急げ


「あれっクエスチョン・マーククエスチョン・マーク 2人だけクエスチョン・マーククエスチョン・マーク悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう

コートには高3(たぶん)の人が2人・・・。
金曜のスクールは他の高校の1年生もいるはずだし、
何より部活の先輩がいるはずなのですが・・・・・。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃうクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

ま、ま、まさか・・・僕の予想(思惑)通りテスト週間でみんな勉強クエスチョン・マーククエスチョン・マーク
いや~、ホントにいないとは。寂しい・・・。
寒さが身にしみちゃいます・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下下

でもでも、練習が始まれば楽しい楽しい~。音符音符音符
得意のストロークはコーチに褒められちゃいましたょ。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

ボレーは、ボロボロでしたけど。
コーチにいろいろ突っ込まれてしまいました。構えがおかしいらしく、

「お前の構えは歌舞伎かっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク」「指揮者かっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
そして、極めつけは「芝刈り機(ペナルティのワッキーさんのやつ)かっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク」なんて。

一体どんな構えになっているのやら・・・。
自分でも恐ろしい・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下下

だけど、全然めげないぞエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク楽しかったし。良かったです。ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

では、今日はこの辺で。みんな頑張って勉強しているようなので。ラケット赤ラケット赤ラケット赤急げ
練習 | 投稿者 おりばぁ♪ 22:09 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
今はもう勉強中ですか~?
頑張ってね。
スクール、楽しいよね。
私も週一行っています。
おりばぁ♪さんのボレーの構えって想像できないな~

でもどんどん上達して行くんでしょうね。
ウラヤマシイ!!!
投稿者 アメリー 2006/11/24 22:53
こんばんわー。2回目の書き込みです♪
私は今日、テストが終わりました♪♪
おりばぁ♪さんはテスト期間中なのに毎日ブログ更新しててすごいですね!
しかもテニスも頑張ってるみたいだし!!

ストロークが得意っていいですよね。
私が好きな選手ってストローカータイプの選手が多いんですよ!
ナルバンディアンもだし、あとヒューイットとか!!

これからもストロークに磨きをかけてくださいね♪(ボレーも頑張れ!)


投稿者 みゅー 2006/11/24 23:51
アメリーさん、こんばんは~。コメントありがとうございます。

勉強中だったんですけど、眠くて・・・集中できな・・・・い・・・。
勉強は夜やるより朝早く起きてやる方がいいみたいなので、朝早く起きてやろうかと。
もちろん、今もちゃんとやってたんですょ!!
スクールはめちゃめちゃ充実してました。
生徒は僕を入れて3人しかいなかったですし。
ボレーは・・・どうなっているのやらです。
自分では、コーチに言われたようにやってるつもりなんですけどねぇ。
やばいみたいです・・・。(笑)
投稿者 おりばぁ♪ 2006/11/25 00:41
みゅーさん、こんばんは。コメントありがとうございます~♪♪

テストお疲れ様でした。
僕はまだまだこれからです。頑張らなくちゃっ!!
ストロークはホントに得意なんですょ。
サーブとボレーは超下手ですけどねぇ。f(>へ<。)
何気に僕の好きな選手もストローカーが多いかもしれないです。
また共通点ですね!!
さらに、ストロークを磨けるように頑張りますねぇ~。もちろんボレーも。
投稿者 おりばぁ♪ 2006/11/25 00:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
おりばぁ♪
2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
フェド杯観戦!!
07/20 20:23
今日は・・・
07/14 22:31
先輩達との別れ・・・
07/08 18:44
♪3ヶ月ぶり♪
07/07 17:00
春の大会♪
04/14 14:29
雨降りテニス♪
03/24 23:12
最近のコメント
Sorry, you…
Sierra 10/28 14:37
What do yo…
Jayden 10/27 10:19
I went to …
Natalie 10/27 10:18
Have you g…
Jason 10/20 10:11
I'd like t…
Diana 10/17 05:47
We used to…
Carter 10/13 23:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。