tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス大好きっ!!な高校生のブログ テニス大好きな男子高校生「おりばぁ♪」がテニスや日々の出来事についてたくさん書いていきます!!                                   一応、毎日更新!!が目標ですが、更新できなくてもお許しを~。\(^■^@)/気軽にコメントしちゃってください!!

テニス!!

テストがやっと終了~ワハハワハハワハハキラキラキラキラ

苦手科目でしたが、なんとかいい感じで終わることができました。イシシイシシイシシ上上
全教科目、安定した点がとれてると思います・・・・・・・・。 

そして、久しぶりに部活でテニスをやりました~。

感動~キラキラキラキラキラキラ

やっぱりテニスって楽しいですねぇ。ワハハワハハワハハ音符音符


やっぱり、久しぶりのせいかうまくは打てなくてボールが浅めに落ちてしまってました。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ下下
ボレーは「やっぱり下手だなぁ~」と痛感っエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
サーブもうまくはいきませんでした・・・・悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう急げ

全体的に今日はダメな所ばかりでした。
久しぶりにやるとこんなもんなんでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
もちろん、「自分がテニスの基本をできてない」っていうのもあると思いますけど、
ちょっと不満ですっぷんぷんぷんぷんぷんぷん上上

しかも、明日は木曜日なので部活ができない・・・・・。
これも、不満・・・ぷんぷんぷんぷんぷんぷん上上


でも、明日はコートを借りて友達と自主練しますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


それで、もう1つ・・・。
明日からはたぶんテストが返却されますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
テスト期間中にたくさんの方が応援のコメントをくださいました。

いままでは、勉強にあまり集中できないなんてこともあったんですけど、
今回は集中して充実した勉強ができました。コメントをくださった皆様、

                            ありがとうございましたワハハワハハワハハキラキラキラキラ
テニス | 投稿者 おりばぁ♪ 19:51 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
お疲れさまっ♪
テストも無事終わり、ホッと一息ですねっ。
明日は自主練かあ~思い切り楽しんで来て下さいね☆
投稿者 マリア 2006/12/06 20:35
お疲れサマーです。(今はwinterでした・・・)
僕の学校はもう席次が出ましたよー♪
投稿者 ジョージ 2006/12/06 22:41
マリアさん、こんばんは~。

久しぶりにテニスをやって、ホントに楽しいなぁ~って思いました!
部活があればいいんですけどねぇ~。
明日はコートが使えないので・・・。
まぁ、1年生だけで自主練っていうもの盛り上がるし、とっても楽しいですっ!
思い切り楽しんで来ます♪
投稿者 おりばぁ♪ 2006/12/07 00:25
ジョージさん、こんばんは♪

テスト良かったみたいですね!
僕もジョージさんみたいな成績がとれてればいいんですけど・・・・f(^へ^)っ
手応えがあったような気がするんですけど、気だけだったって事も過去にあるので、
何ともいえないです・・・。
ジョージさんは、入試に向けて今からラストスパートですね!
投稿者 おりばぁ♪ 2006/12/07 00:30
こんにちは~。
テスト大変ですよね。僕も期末テストがやっと終わりました
僕もテスト期間中テニスを封印されてとても辛かったです
帰ってきたテストの結果も辛かったですけど・・・
今日雨が降ってひさしぶり部活できなかったのでおりばぁさんの
気持ちはよくわかります。
投稿者 テニマックス 2006/12/07 18:35
無事に試験が終わってヨカッタ・ヨカッタ~
でもって、テニスも出来たのね~♪
体を動かす気持ちよさっていいよね~

結果は結果!よければ大いに喜び~あとは忘れましょう~アカン?

リンク貼らせてくださいね~☆
投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/07 18:53
こんばんは~
うちの子ども達も(どちらも高校生) 今日で試験は終わり。
娘は受験生だから、関係ないけど、息子は 早速クラブ(テニス)してきて、今はピアノを弾いてます。
めっちゃ 解放されてる~~って感じよ。
お疲れさんでしたね!

あ、私もリンクさせてね!
投稿者 パンドラの箱 2006/12/07 19:41
テニマックスさん、こんばんは~。

僕の所も今日は雨でした・・・。自主練できませんでした・・・。
本当に残念!
それと、期末テストお疲れさまでした!
僕もテスト期間中はテニスを封印されて辛かったですょ~。
テストの結果はどうだろう??
僕としては今回はいい方かもしれないです。
まだ分かんないですけどねぇ。(^■^@)/

投稿者 おりばぁ♪ 2006/12/07 21:24
なんだみゃ~さん、こんばんは~。

昨日はテニスを久しぶりにやれて、あらためてテニスの楽しさを実感しました♪
テストはまだ全部返ってきてないので、なんとも言えないですけど、
良かったら、もちろん喜びます~♪
悪かったら忘れたいのはやまやまなんですけど、それはダメかも・・・。
何気に進学校なので・・・。(>▲<。)↓↓
僕の場合は自動的に時間が経てばわすれちゃいますけどねぇ(笑)

それから、リンクありがとうございます~。
こちらからもリンクさせてもらいますねぇ!!
投稿者 おりばぁ♪ 2006/12/07 21:31
パンドラの箱さん、こんばんは☆

解放されましたぁ~!!
でも、雨でテニスができなかったので今日は少し残念です・・・。
パンドラの箱さんの息子さんはピアノですか~、すごいですねぇ。
僕は音楽がすごく苦手で、憧れちゃいます~。
僕は家に帰ってきて爆睡しちゃいましたぁ。

それと、リンクありがとうごさいます!!
こちらからもリンクさせてもらいます♪
投稿者 おりばぁ♪ 2006/12/07 21:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
おりばぁ♪
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
フェド杯観戦!!
07/20 20:23
今日は・・・
07/14 22:31
先輩達との別れ・・・
07/08 18:44
♪3ヶ月ぶり♪
07/07 17:00
春の大会♪
04/14 14:29
雨降りテニス♪
03/24 23:12
最近のコメント
Sorry, you…
Sierra 10/28 14:37
What do yo…
Jayden 10/27 10:19
I went to …
Natalie 10/27 10:18
Have you g…
Jason 10/20 10:11
I'd like t…
Diana 10/17 05:47
We used to…
Carter 10/13 23:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。